心の悩み相談や問題解決はお任せ
相談受付・お問い合わせはこちらをクリック

話をするだけで悩みや問題が解消していく。

セラピストが答えを出さない、アドバイスしない、不思議な悩み相談室

これまでに扱ってきた内容。(表に出せるものの一部です)

お金 恋愛・結婚 仕事
人間関係 自分自身 ダイエット・過食

物事が上手くいかない、人生が思い通りにいかないあなたへ

あなたの悩みを生み出している心の部分にアクセスし直接変えていきます

もしあなたが

  • 自信が無い。
  • 分かっちゃいるけどやめられない事やものがある。
  • 好きになった異性とうまくいかない。
  • 相手に対して劣等感を感じる事が多い。
  • お金が何故か貯められない。
  • 常にお金が足りない状態になってしまう。
  • 他人の目が気になり、自分を出せない。
  • 人と話す時、うわずったり頭が真っ白になってしまう。

このような状況からの変化、しかも「心の中からの根本的な変化」を望むなら、当相談室が行う相談(セラピー)で、あなたの悩みは自然と解決に向かいます。

「相談」では、具体的にどんな事をするの?

潜在意識にアクセスし、本来の正しい状態に戻していきます

当相談室では、あなたを苦しませる悩みを生み出している、心(潜在意識)の中の情報にアクセスして読み取り、本来の正しい状態に書き換えるワークを行います。。

まず対面等の各種方法であなたからのお話(お悩み)を伺います。

実はその際、当相談室からは「こうした方が良いよ」などの表面的なアドバイスは致しません。

じゃあ一体何をするのか?

現実世界にあなたの悩みや問題を作り出している「潜在意識の中の情報」を見つけ出して、それをあなた本来の正しい状態に書き換える(上書きする、入れ替える、いろんな言い方があります)事を行います。

その結果、潜在意識内ではその悩みが解決した、無くなったものとして扱われ、現実世界がそれに引き寄せられる形で自然と悩みが解決していく、そんなセラピーです。

悩みを生み出している潜在意識の情報って何?

「分かっちゃいるけどやめられない」「何故か分からないけど、いつも同じようなパターンに陥って失敗してしまう」など、あなた自身の意志(顕在意識)ではどうする事も出来ない問題や悩みの原因となる、潜在意識の中にあるプログラムの様なものです。

実は、この情報自体には本来的なプラスやマイナス(良い悪い)がある訳ではなく、その情報の中で、結果的にあなたにとってマイナスに作用するものを変えていきます。

このセラピーを受けると、どうなるの?

今、悩んでいる問題に対するハッキリした「YES」「NO」の動きがあります。

潜在意識内の、あなたにとって問題のある情報を変えていく事で、悩みそのものが自然と消滅して行ったり、あなた自身の変化が起きて気にならなくなったりと、現実が勝手に解決に向かっていく事になります。

それが原因であなたの現実に問題が起きていたのですから、あなたにとってプラスとなる正しいプログラムに書き換える事でマイナスのプログラムを削除すると、その状態に引き寄せられて現実も半ば自動的にプラスの方面に変えていく事ができるんです。

無理をせず、自然と気が付くと効果を体感できている、というのも大きな特徴です。

ご相談者から頂いた声

事実、当相談室の相談サービスをお受け頂いた方々はこのような効果を次々と実感されています。

  • 過食が止まった。
  • タバコを見ても吸いたいという感情が起きなくなった。
  • コンビニでの無駄遣いを止める事が出来た。
  • 恋人候補が何人も現れだした。
  • 収入は変わらないのに貯金ができる様になった。

更に↓

こんにちは!先日ブロック解除(心のマイナスプログラムの削除)していただきました、○○です。

正直なところ・・・効果は・・・・めちゃ感じています!おそらく翌日から実感していました。

心のザワザワ感や、迷う感じが自分の心の中から消えていった感じです。

人との比較や、あれもこれも・・・と考えていたら、落ち着かない感じだったのですが、今は自分でそう言い聞かせてきたことで得られる効果と、明らかに違う効果を感じました。

ゆうすけさん、本当にありがとうございます。偶然、他人のお気に入りブログから訪問してお願いしたのですが、正直こんなに早く効果を体感できるとは・・・ゆうすけさん、すごいですよ!!!

そんな想いの中で出会え、拍車をかけていただいたゆうすけさんには本当に感謝しています!!

またこれからもよろしくおねがいします(^-^)/

先日お世話になりました ○○です。

髪を短く切り、ここ数日何人かの人に「似合うからいいじゃない」と言われた時にありがとう!と言っていました。

今までは全然そんな事ないですーとかって言っていたと思うんですが(笑)

という所で少し受け取っているのかなーと感じましたので、メールさせていただきました。

ありがとうございました!

効果は早ければ翌日、遅くとも1か月程度で実感している方がほとんどです。

人により、1か月程度で全く別人のように変わってしまう方もいらっしゃいます。(勿論、悩みの多さや深さは人それぞれですから、1回のセラピーでどの位の効果が出るかまでは分からないんですが)

セラピーの手順と流れ

以下のプロセスでセラピー当日まで進んでいきます

  • お申込み
  • 日程調整
  • 料金のお支払い
  • セラピー当日

お申込みからご相談までの流れは以下の通りです。

こんな方は当相談室のセラピーに向いています

今まで、なかなか現実的な変化が実感できなかった

通常のカウンセリングですと、まずクライアントさんの話を徹底的に聞く事が基本となりますので、すぐに効果が出る見込みは低いでしょう。

これはカウンセラーが悪い訳ではなく、そういう手法であると理解しておく必要があります。

当相談室ではカウンセリングではなく、現実的に変化を促すセラピーを徹底的に行っていきます。

カウンセラーに深い事情を話せない、話すのが苦痛だ

悩みの原因となっている「事情」を簡単に開示できないのは当然です。(特に日本人はそうした事が苦手な民族的特徴を持っています)

当相談室で行うセラピーワークは、あなたの片手に触れ潜在意識に直接アクセスし、問題のイメージで読み取っていく方法ですので、あなたから深い事情を聞き出す事はしませんので、ご安心下さい。

何度もカウンセリングに通いたくない

様々な事情で複数回通う事が難しい方向けに、1回で効果が出るセラピーワークを行います。

どの位の期間で現実的な効果が見込めるかは個々のケースによりますが、大体翌日から1週間程度で効果を体感して頂いています。

当サイトは行政書士ゆう法務事務所が運営しています

当サイト「心の悩み相談室」は、行政書士ゆう法務事務所の責任で運営管理しております。

代表者・メンタルブロック解除セラピスト

ゆうすけ

2013.2/25撮影(堀川暢子氏 撮影)
逆光で浅黒く見えますが、実際もう少し肌ツヤ
は良いです。

「心の悩み相談室」をご覧頂いている皆様、はじめまして。

本サイトを運営しています、行政書士ゆう法務事務所・代表の小澤祐介と申します。

---

メンタルブロック解除セラピスト ゆうすけ(小澤 祐介)
行政書士(東京都行政書士会所属)

茨城県生まれ

大学在学中に運よく行政書士試験に合格。

その後、卒業を待たずに自身の事務所「行政書士小澤法務事務所」を設立。

消費者問題、離婚トラブル、相続トラブルをメインに取り扱う中で、ご依頼者に実務的な解決策だけでなく・・・



copyright© 2013- nayami-clear.net All Rights Reserverd. 当サイトの許可なくコンテンツの一部又は全文のコピーならびに転用の一切を禁じます。